お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
アフォガード
ああ疲れちゃったな・・・と思った時の私のお気に入り
アイスクリームの上に熱々のエスプレッソをかけたもの

アイスクリームもコーヒーも身体を冷やすのよね・・・
知ってはいるけど大好き^^
f0071912_1928838.jpg

好きな物は時々は食べます
言い訳みたいだけど、ホ・ノポノポノの本にアイスクリームがとても良い食べ物とありました(笑)

さて、ヨガブログのアップのお知らせです
貧乏神物語り
青汁りんごジュース
ネジ花のポーズ
ヨガも帽子も楽しんでおります
良かったらお読み下さい
by fairyhatskyoko | 2010-05-20 19:51 | ヨガ | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2010-05-21 23:51
ねじ花のポーズ、見ました。
本当、ねじ花にそっくり。
ご主人が、洗濯物を干すのを手伝ってくださるなんて、いいなぁ。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-05-22 11:01
akiさんへ、
昨日のレッスンで行ってみたんですよ。
ネジ花って知らない人が多いんですね・・・。
でも、腰が伸びて捻れて、気持ち良いって好評でした。
嬉しくなっちゃったわ^^

ダンナに洗濯物を干させるなんて、一昔前なら許されなかったでしょうね。でも、有能な男性が家事をしている例なんて、実は昔から結構あったんだと思うわ^^
<< バイザーハット 最良の一日 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧