お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
flowers
息子に試写会を誘われた
「こんな事、そうある事じゃないよ、、、」と夫に言われて出かけて来た
f0071912_10251215.jpg

女性の人生を花に見立てて
美しい日本の四季と時代の流れと・・
ドリカムの歌と・・・
f0071912_10271376.jpg

監督はきっと若い人?
f0071912_10343080.jpg

ちょっと物足りなかったな・・・と言う私に
お母さんは分かろうとしたの?と冷静に言う

こちらが思う以上に成長した息子が
きっと何かを伝えたかった
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-06-08 10:49 | 感じたことあれこれ | Comments(4)
Commented by クララ at 2010-06-08 13:26 x
私もチケットあるのよ。
来週母と行こうと思ってる。
どんな話か知らないけど、でもきっと静かな映画なんだろうと想像してます。

分かろうと努力して見るようにするワ!
Commented by fairyhatskyoko at 2010-06-08 13:43
アラ~~
感想をまた教えてね^^

<分かろうと努力して見るようにするワ!
ウフフ、そうね^^
Commented by えっ栗 at 2010-06-11 22:24 x
分かろうとしたの?・・息子さんのひと言にどきっとしました。
他の色々な場面でも応用できそうな台詞ですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-06-12 11:04
えっ栗さん、
そう・・・、私も同じです。
つい、上から物を見ている自分が感じられて、ちょっと小さくなりました。
<< ドロップキャップ HAPPY!高円寺 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧