お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
クレープ屋さん
スタジオの斜向かいにクレープ屋さんがオープンした
f0071912_1214373.jpg

以前、龍月という和菓子屋があった場所だ
通りを履き掃除する私をよくからかってくれた龍月のおじさん
いくつになっても恋をしなきゃダメだ・・・なんて粋な事言っていたわ

私のファッションにも反応してくれたな・・・
背中を大きく開いたTシャツなんか着ていると
「へェ~いいねぇ」なんて言って、でもいやらしくなかった

そのオヤジさんが亡くなって、洋服屋さんが入ったけど
少し前に廃業して
シャッターが下りたままになっていた
f0071912_12185038.jpg

さっそく今朝、コーヒーを買いに行ったら
白たいやきがオープンサービスでついてきた

スタジオにお越しの際は、どうぞこちらへもお寄り下さいませ^^
ニコニコロードでニコニコ笑顔
それは、しあわせのお裾分けです
by fairyhatskyoko | 2010-06-12 12:33 | ヨガ | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2010-06-14 10:23
朝、仕事前に、人に入れてもらったコーヒーなんて、最高でしょうねぇ。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-06-14 18:16
あきさん、そうなんです・・・
癖になりそうです、気をつけなくっちゃ。
<< アミ花のクロッシェ ドロップキャップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧