お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
藤野のお花たち
雨の季節になったと思いきや
今日は暑かったですね・・・
雨もまた良しなんて、友永ヨガ学院のブログにアップしたばかりだと言うのに)
f0071912_20552093.jpg

さて、今日は眞理子さんがフェアリーガーデンのお世話に来てくれました
それはいったいどこ?と言われてしまう程の小さな場所
でも、私はもちろん、通り過ぎる人たちにも
ささやかな元気をお届けしているはず・・・
f0071912_20571551.jpg

眞理子さんの本当のお庭は藤野にあって
今、花盛りだと言う
そのお花を持って来てくれたけど
スタジオには調度良い花器がない
f0071912_20574179.jpg

「なんでもいいのよ、洗面器でもお鍋でも・・・」と眞理子さん
f0071912_20581196.jpg

それでなんとステンレスのボールにいけてくれました!!!
f0071912_2113464.jpg

普通はお部屋の中に飾るのだけど
今日は皆にも見てもらいたくて
お店の入り口に置きました

これ、みーんな眞理子さんのお庭の花たち
自然に咲き乱れて楽しんでいたところ
こんな遠くまで良く来てくれました
ありがとう、ありがとう!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-06-22 21:13 | 感じたことあれこれ
<< 蝶蝶が木にとまった ポスター >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧