人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
楽しく元気に♪
昨日、ドレスレイの洋裁教室に行きました
いつも仕事でお世話になっているドレスレイさん
昨日は私のパターンの先生となりました
楽しく元気に♪_f0071912_127275.jpg

私って、考えてみると専門の勉強は何もしていない
ただ、感性だけ磨いてきたから(なんちゃって)
とても面白い作り方するって言われます
楽しく元気に♪_f0071912_12104070.jpg

アトリエを開放しての洋裁教室だからクリエィティブな気持ちになりますね
別の生徒さんが可愛いジャケット作っていました
楽しく元気に♪_f0071912_12162090.jpg

さあ、私は今、友永先生のTシャツのパターンを作っているところ・・・
うふふ・楽しみね~

昨日は実は私の誕生日・・・
勉強に出かける事が私への誕生プレゼントだった
もう、物は何もいらない
何かを学ぶ事・お祝のメール・一緒にご飯を食べる事・・・
そんな事がもっとも嬉しい
こころを喜ばす事は人とのつながりの中にある

何はともあれ
これからも楽しく、元気にいきましょ♪♪
by fairyhatskyoko | 2010-06-30 12:44 | 未分類
<< 女性は60歳から♪ ちょうちょうのインスタレーション >>