人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
久しぶりに全員集合
社会人になった娘と大学2年になった息子と・・・
本当に家庭の風景が変わった
全然、顔を合わさないか・・・、会っても話が出来ないくらいすれ違う
そんな家族が久しぶりに集合して
恒例のお墓参り(笑)
中央道を下って山梨方面へ
久しぶりに全員集合_f0071912_23203498.jpg

パーキングのラベンダー
まっすぐ空に向かって歌うたっている

休憩しながら、ポツリポツリと近況報告・・・
久しぶりに全員集合_f0071912_23233046.jpg

お料理する時間も随分減ったけど
道の駅の野菜には元気をもらうかのように買っちゃうのよね
久しぶりに全員集合_f0071912_23252665.jpg

今日、家族でそろってお墓参りできたことに感謝して手を合わせました
夫の菩提寺と私の実家の菩提寺・・・
そして私の母の実家の菩提寺と三ヶ所まわって
ああ、すっきりした!!
お墓参りが好きな家族なんておかしいけど
疲れるけど、元気になるの

さあ、新しい一週間が始まります
ヨガするようにこころ平安に
歌うように踊るように帽子づくりを楽しみたいわ♪
by fairyhatskyoko | 2010-07-11 23:43 | 未分類
<< しこりが消えた! 若奥様の清々しい帽子 >>