お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
しこりが消えた!
昨日、癌研の経過観察でした
私の前の人が診察室から出てきて、ホッとため息をついていました
さあ、私の番・・・・
ところが、全然呼ばれないの

たくさん待たされる中、人間って、悪い方にばかり考えてしまうは得意ね
f0071912_842183.jpg

ところがフタを開けてみると
変わりはないですね・・・という所見の後
「前回見えていたしこりが一つ、確認できませんでした」との事!!

「消えたのですか?」という私に
「そういう事もあります」とクールな返答だったけど
ちょっと嬉しかった
確かに私のそれは癌と言うわけではないけれど
身体の中に詰まっている物、溜まっているものはぜ~んぶ流してしまえば
もっと病気から遠ざかるというもの
f0071912_923678.jpg

だから最近
ヨガする中でも、呼吸法の中でも
いつも身体を洗い流しています
言葉の力も借りながら、イメージする事を大切にしています

科学的に証明する事は出来ないけれど
想念する力で確実に身体を変えることはできると思うのです

現代医学と向き合いながらも、人任せにしません
自分なりの健康法を見つけること・・・大切ですよね
だって人生の主役はそれぞれの自分
ヨーガもお洒落も、そのお手伝いができると思います!!

いつでも私のヨガにおいでください!
いつでも私のお帽子見に来てください!!
せっかく戴いた命、もっとキラキラ輝かせましょう!!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-07-14 09:24 | ヨガ
<< MARC BY MARC JA... 久しぶりに全員集合 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧