お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
車通勤をやめた理由
一つは健康上の問題です
車に乗っている多くの人が膝から衰えてくる・・・
と以前聞きました

もう一つは予算の問題です
前からfairyhatsのオリジナル帽子箱やメモ帳などが欲しかった
そんな事ぼやいたら・・・
じゃあ、Pを解約したら?っていうことで
自分なりの事業仕分けしました

もう一つ
夫の車にシェアさせてもらって
夫婦のコミュニケーションに、地球のエコに・・・
出来る時だけ送ってもらって
出来る時だけ拾ってもらって
本当は運転好きなんだけど、助手席なら
メールもお化粧も居眠りも出来る

7月から試験的に行って、様子みています
夫婦喧嘩すると痛いんだな・・・
f0071912_12482310.jpg

行動しては考えて・・・考えては行動する
それを繰り返しながら
限りある予算とエネルギーで、満たされた毎日をデザインする
by fairyhatskyoko | 2010-07-24 12:58 | 未分類 | Comments(2)
Commented by あき at 2010-07-26 09:06 x
そういうことだったんですか。
確かに都心はPが高いものね。
でも、あのステキな車、響子さんにお似合いだから、
ちょっぴり、もったいない。
Commented by kyoko at 2010-07-26 09:39 x
あきさんへ、
車が似合うって?ありがとう^^
もったいない・・・というか、淋しいかな、私も車ちゃんもね。
<< うなぎの日 このごろ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧