お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
短パン
私の足は遺伝的に太いの

それは、ある日おばあちゃんの足を見た時に思った・・・
だから、ずーっと劣等感持っていたの
短パンなんかはけなかった
家の中でもね・・・

それが、この頃はいちゃうの
だって、こんなに暑い毎日、本当ビキニで歩きたいわよ(笑)

そんな私に夫が言う
「貴方が短パンはくと夏が来たなって思うんだよ」って
f0071912_18342293.jpg

こんな事も私、ヨガのおかげだなって思います
カッコつけなくなったっていうか
自然体でいられるようになったっていうのかな

ビキニで歩かないように気をつけなくっちゃ!
ありゃ!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-07-29 18:38 | 感じたことあれこれ | Comments(8)
Commented by クララ at 2010-07-29 20:54 x
まぁ、そんなこと気にしてたの? 昔から、けっして太くないですよ。
私は本当に太いです!でもね、気にしないの。だって暑いし、テニスやランニングの時はスコート、ランスカ、短パン全部はくからね。
気にしない気にしない。それより暑い方が大変!
Commented at 2010-07-30 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっ栗 at 2010-07-30 12:52 x
逗子は道路をビキニだけの人や、上半身裸の男性が毎日闊歩してますよ~。海と反対方向に歩いている人達は、どこまでその格好で行くのか、不思議に思う時があります!
Commented by あき at 2010-07-30 13:24 x
いえいえ、響子さんはビキニだっていけますよ。
お腹が引き締まって、きれいだもの。
いけるというより、出さないともったいないかも^^
Commented by fairyhatskyoko at 2010-07-31 13:57
クララちゃん、
え~!!クララちゃんの足こそ太くないっす!!!
というか・・・、クララちゃんはスポーツしているから筋肉質で素敵よ^^
褒め合ってる私たち、可笑しいです。
はい、気にしない気にしない・・・了解です!
Commented by fairyhatskyoko at 2010-07-31 14:01
鍵コメさま
私もお元気そうな様子をブログでチェックしていますよ。
いいこといいこと・・・それでいいのよ^^
また、いつでも、ヨガも帽子も・・・ぜひお出かけ下さいね^^
Commented by fairyhatskyoko at 2010-07-31 14:04
えっ栗さま
逗子は今、活気づいていますね。
そう、慣れの問題もあります、、、
どれだけ、人間の尺度が絶対じゃないのか・・・、と思います。
どこまで、それで行く?深淵ですな・・・(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2010-07-31 14:06
あきさんったら~~~(汗)
もう!!!ウレシイ事言ってくれて、ありがとう^^
<< 仕事から学ぶ 豆寅 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧