お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
fairyhatsの夏休み
暑中お見舞い申し上げます

急遽、イタリアに旅行する事が決まりました
そんな訳で
fairyhats studio KYOKOは
8月8日~8月22日までお休みです
8月20日の友永ヨーガ新宿御苑リトリートでのレッスンは代講とさせて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

イタリアの空気を吸って、こころの休養と明日への活力を養って来ます!
たくさん帽子も見てきます
材料屋さんも行ってみます
帽子に合う小物など、リーズナブルな物があったら買ってきます
自分の帽子も持って行って、できたら見てもらいます
できたら買ってもらいます
リクエストがあったら、どこでもヨガレッスンして来ます
イタリア語は飛行機の中で勉強して
できるだけコミュニケーションして来ます

ネット環境が整うか、時間に余裕があるか・・・わかりませんが
出来たらこちらのブログに珍道中の様子をお伝えして
皆さまと北イタリアご一緒したいと思います

また新しい気持ちで頑張れるような
有意義な時間を過ごして来ます
それを
帽子作りやヨガのレッスンや、そして隣人・家族への愛に降り注ぎます

これからも、どうぞ宜しくお願いします

PS
帽子デザイナーのヨガ日記・・・こちらも投稿がたまっております
夏の日の暇つぶしに、ゆるりとお読みくださいませ
        
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-08-07 15:44 | イベントお知らせ
<< アブダビ空港 リゾートライフを楽しむ帽子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧