人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
フィレンツエへ
レッジョの駅で、これからの旅程の切符をまとめて買う
皆、心配そうに見守って
フィレンツエへ_f0071912_13413076.jpg

ところがフィレンツエに着いたと思ったら、そこはフィレンツエじゃなかった
新宿に行くつもりが新宿御苑で下りた、、、みたいなかんじ
フィレンツエへ_f0071912_14404538.jpg

早く気付けばいいのに下りてウロウロしてから
やっぱり変だと思ったよ、、、って?
もう一度切符を買って列車に乗る
フィレンツエへ_f0071912_14465874.jpg

乗り方が分からない、ホームが分からない、到着時間が遅れるし
到着ホームがいきなり変更になる
フィレンツエへ_f0071912_1448278.jpg

やっとフィレンツエに着いたと思ったが
こんどはホテルが見つからない
右往左往する前に聞いて欲しいんだけど
若者は勢いでどんどん動く
こっちはもうクラクラ倒れそう
倒れたら、かえって迷惑かけるからとバールでお茶しようと提案すると
意見が合わない
フィレンツエへ_f0071912_14545462.jpg

フィレンツエの駅前で親子が喧嘩!?
、、、と「あった!!!!」
灯台下暗し、すぐ目の前にそのホテルはあったのだ
フィレンツエへ_f0071912_14522820.jpg

仲間割れしている場合じゃないぜよ
龍馬の言葉を思い出した
by fairyhatskyoko | 2010-08-20 14:58
<< 帰国 レッジオ エミリア >>