お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
にこにこファミリーヨガ
今日はニコニコファミリーヨガの日曜日でした 

でも、今日は欠席者が多く(もともと少人数ですが・・・)
結局、夫・義妹・義母と3人・・・本当のファミリーヨガになりました

まったく普通通りに始まったのだけど
途中で笑いがこみあげて、こらえられなくなって(汗)
私とした事が、焦りました

ポーズをする前にウォームアップするのですが
大きな身体をした夫がチマチマと足指を動かしている姿が愛らしくて
笑いが吹き出てしまったのです

やっぱり家族って甘えが出てしまうのですね
ちょっとカッコ悪いヨガ講師してしまいました

夕方、息子が予定より早く帰宅したので
急遽、義母も誘って近場の温泉へ
ヨガをして温泉でくつろいで最高だわ~って義母が喜んでくれました

最初、義母は、ヨガはやらない・・・って言ってたのに
気がついたら、ヨガして最高だって!!
これで、いつまでも元気よね
ウフフ、これが私の、さ・く・せ・ん
by fairyhatskyoko | 2010-09-05 22:43 | Comments(4)
Commented by クララ at 2010-09-06 08:33 x
旦那様は一生懸命だったのね、でもそんな姿を見て思わず笑ってしまうのって わかるなぁ。。。決してバカにしてるわけじゃなく、かわいいんだよね~ あったかい『ファミリーヨガ』だったね。
人間普段は縮んでるから、ストレッチやヨガで伸ばしてやるととても気持ちいいのよね。分かっているけど、なかなかのばしてやる機会がない私。
特に今は大好きなテニスさえ断って歌の練習中だから(^_^)v
Commented by kyoko at 2010-09-06 10:11 x
そうそう、バカになんてするわけないよ^^
男の人のカワイイって大事だよね~男に限った事じゃないか・・・
人間、カワイイって部分も大切だわ

うん、クララちゃんの歌の練習中、第二の青春でしょ?知ってるよ^^
歌はこころのストレッチになりそうだね。
それにしても、幸せ者だよ、ほんと。
紅一点、老けこんでる暇ないよね、、、、いいこといいこと。
Commented by あき at 2010-09-07 11:53 x
お母様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます^^
とっても良いことなさっていますね。

私も娘と二人でヨガをすると、どうしてもヨガの先生らしくはできません。
ヨガの前のほぐしも大雑把になって、
呼吸体操をメインにします。
Commented by kyoko at 2010-09-07 13:13 x
あきさん、
そう、私はやらない・・・って言っていたのに、やった後はちゃんと反応して「運動した後は、すっきりするね・・・」て、サラっと言うのよ。マイペースな母だけど、軸はぶれてないのね。

家族でヨガって、本当に良い事ね。でも、甘えが出るから、難しい事もあるわね。子どもたちが、横目で見て素通りしているけど、いつか参加する日が来るって思うの。だって、美容と健康は誰もが欲しいものね。
お互いに頑張りましょうね^^また、私もそちらのレッスンに伺いたいわ^^
<< フェアリーハット・宮崎響子の帽子たち シャドーヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧