お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
季節が動いた
明け方、涼しくて目が覚めました
季節が動いたと感じる時は、こんな時
そして、ふと懐かしい人を思い出す
f0071912_10362534.jpg

さあ、のり入れした生地がこんなお花になりました

まだまだ、完成じゃないの・・・
のり入れした生地がどんな感じか
様子をみようと思って

しっかりと形になる前の、こんな姿も良いわね
力が抜けているのかな・・・

お花こそ、正解がないと思う
by fairyhatskyoko | 2010-09-13 10:47 | 未分類 | Comments(2)
Commented by mimi at 2010-09-13 23:22 x
前回の生地がどんな風になるのか、実は待ってました!!!
きょうこさんのblogを読んでると、自分も前に進まなきゃな。。。と思います!
 つぼみがついてるのが、なんともかわいらしいです!!!
Commented by fairyhatskyoko at 2010-09-14 10:45
mimiさんへ、
あ~ら、嬉しい反応をありがとう!!!
ゼラチンの分量、生地の素材との相性など、仕上がりが微妙に毎回違うのよ。でも、いつも、それなりにいいな・・・って思っちゃう。

夏の疲れが出る頃でしょ・・・、ゆっくりと前に進めればいいわ♪♪
って、自分に言っているのよ^^
<< T先生のTシャツ のり入れ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧