お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
今朝の料理
朝は時間がないから
煮込まないで仕上げるドライカレー
誰かさんの嫌いなピーマンがたくさん入っているのよ・ウフフ

トマトピューレが多過ぎて元気に仕上がりました
これで夕方遅くまで仕事できるってわけ・・・
f0071912_14573298.jpg

こう見えて私・・・気持ちが強いの
つい頑張り過ぎちゃう
「耳の皮がむけた・・・」→帽子デザイナーのヨガ日記はこちらから
by fairyhatskyoko | 2010-09-22 15:07 | ヨガ | Comments(4)
Commented by クララ at 2010-09-22 20:49 x
エライね~ ちゃんと夕飯の準備して仕事へ・・・
私も以前はやってたな 
でも、今は家事の面では怠惰な生活、体力増進に力注ぎすぎ。。。
まぁ 人間気張らないでやりたいときにやりたいことやればいいよね。
頑張りすぎ 大いにけっこう!頑張れるときは頑張らなくっちゃ
だけど、疲れたらちょっと手抜きして休んでね。
元気でいるためのテクニックだよね!
Commented by あき at 2010-09-23 11:33 x
「耳の皮がむけた」を読みました。
私も足ツボマッサージをやりすぎて、甲の皮が剥けてしまいました。生徒さんたちに大笑いされました^^
私もついついやりすぎてしまう性質です。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-09-23 17:18
クララちゃん、
その通りだね~、頑張れるときしか出来ないもんね。
頑張りすぎたら、ちゃんと疲れるから、結局、自然にバランスとってるのかもね。
でも、梅干つけているクララちゃんが、家事の面で怠惰とは、あり得まっせ~ん!
Commented by fairyhatskyoko at 2010-09-23 17:21
あきさん、
アハハ・・・あきさんも一緒!!!
やりすぎたり、皮がむけたり・・・、それが人間だね^^
足つぼも早く勉強したいわ~
<< 久しぶりの来客 七里ガ浜 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧