人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
お義母さんのヨガ
急に寒くなってきました
皆さま、お元気ですか?

私は少し夏の疲れ?引きずって・・・
昨日はにこにこファミリーヨガの後に、2時間もお昼寝してしまいました
ヨガの後のお昼寝…最高ですね^^
お義母さんのヨガ_f0071912_15501414.jpg

このごろ、お休みしていたお義母さん
久しぶりの参加でしたが
サギのポーズがとても上手になって驚きました

ライオンのポーズも上手・・・
お顔のシワがピーンと伸びて
とても80歳近い年齢とは思えません

高齢でヒザの悪いお義母さんが、ヨガをしてくれる事には本当に感謝です
他のもっと若い人や身体の硬い人の励みにもなります
私ももっと勉強しなくっちゃ・・・といつも思います

にこにこファミリーヨガは私にとって本当に意味のあるクラスとなりました
一番足元にあって、なかなか手の届かないところに
神様は宝物を隠したようです・・・もっと読む→
by fairyhatskyoko | 2010-10-25 16:19 | ヨガ
<< 札幌LOVE ほんもの >>