お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
札幌LOVE
週末、札幌へ行って来ました
不義理をした皆さま、ごめんなさい
f0071912_1873956.jpg

忙しい毎日から逃げるように羽田を飛び立つ
f0071912_1885521.jpg

先発組は息子と私
翌日、夫と娘と合流して支笏湖へ
f0071912_18165784.jpg

秋と冬の混ざった景色に突入
f0071912_1818555.jpg

見て見て・・・素晴らしい朝日が湖水に映る
f0071912_18184214.jpg

あっという間に風景は変わる
まるで人のこころ・・・
f0071912_18195322.jpg

色んな景色の中で自分を振り洗いして
さあ、また頑張ろうって思う・・・それが旅行の大きな目的
f0071912_18205349.jpg

久しぶりに家族4人がそろった
一緒にいても離れていても家族として出会った絆・・・
形を変えて続いてゆく

私たちの第二の故郷・札幌ありがとう!!

 photo by Ryota Miyazaki
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-11-02 18:38 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by マカロン at 2010-11-03 01:15 x
札幌方面にいってたんですね、いいな~支笏湖も懐かしい~。
私にとっても第二の故郷です。またダーリンといきたいな。
息子さんの写真も素敵☆
Commented by fairyhatskyoko at 2010-11-03 10:41
なかなか家族の顔がそろわなくなりましたが、こんな事だと集まるのだと分かりました。

また、ダーリンと行けるといいですね^^
<< 医療用帽子 お義母さんのヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧