お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
医療用帽子
入院中の方にご好評頂いているこの帽子たちをもっとはばたかせたくて
札幌で営業して来ました
f0071912_1545656.jpg

だって、入院中は治療に精一杯でとてもお店に行けないでしょう?
そう思ったのだけど
物販はダメっていう病院の担当者・・・
f0071912_1583090.jpg

でもね、支援室で紹介しましょうって言ってくれる病院もありました♪
f0071912_1591854.jpg

サンプルと生地見本とチラシを添えて担当者に届けました
病は気から・・・明るさと優しさが届くといいな

札幌の方にも、療養にもタウンにもかぶってもらいたいって
帽子たちが言うのです
by fairyhatskyoko | 2010-11-04 15:22 | 療養帽子 | Comments(6)
Commented by あき at 2010-11-04 22:18 x
それで札幌にいかれたんですね。
ヨガも帽子も頑張っていらっしゃいますね。

やっとうちのダンナさんも、ヨガを始めました。
体調にちょっと不安なことがあり、それでやっとです。
もっと早く始めてくれたら良かったのだけど、
まあ、今からでも、しないよりマシです。
そのうち、私、ダンナさん、娘の3人で、
ニコニコファミリーヨガにお邪魔できるかも知れません。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-11-06 11:56
あきさん、こんにちは。
はい、札幌には用事もありました。

ヨガを行う男性が増えてきましたね。
あきさんのご主人とウチのダンナと友達になってくれたら楽しいわね。
ウフフ・・・ここだけの話よ^^
Commented at 2010-11-07 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakillus at 2010-11-12 13:41
kyokoさん、営業お疲れ様でした!
こうして地道にやっていると成果はきっと出るとおもいます。

今わたしのブログでアップしている本が出たのですけれど、顔写真があるのね。ぶ。わたし、kyokoさんにいただいた帽子被っています♪よく被るんです。
あらためてどうもありがとうございました!
被りやすいしおしゃれだからいいです。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-11-15 16:27
sakiさん、お返事、大変遅くなりました。
そう、コツコツやるしか出来ないもの・・・、できる範囲で頑張りまっす!

さて、本を今日、注文して来ました!!私の帽子をかぶってくれて嬉しいわ~~

今日、お庭が終了しました・・・。良い感じです。近日中にブログにアッぷしたいです。家に帰る楽しみが増え、朝、起きる楽しみが増えました。
Commented by sakillus at 2010-11-15 16:33
本の題名わかりましたか?
急遽明日、ガーデン雑誌の撮影となりバタバタしておりました。
やれやれ〜。

kyokoさんのお庭、楽しみにしているね!
<< 宿命は変えられない・運命は変えられる 札幌LOVE >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧