お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
自宅の庭に愛を・・・
そう、帰宅の楽しみが一つ増えたのは自宅の庭・・・
小さな庭が草ボーボーになっていて目をそむけていましたが
思い切って愛を注いでもらいました
f0071912_15213771.jpg

植木屋さんから見ると、庭に合っていない木がたくさんあったみたい
想い出のある木を数本残して整理して
f0071912_15251347.jpg

気づいたら、この私が木をうっとりながめていました

なんという事もない木でも
それぞれが美しい

ヨガをするようになって動物の気持ちが良く分かると言う人がいたが
私は木の気持ちが分かるような気がする

そう、人間だって同じはず
それぞれが自分らしくまっすぐに立てば
それでいい
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-11-19 15:38 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by あき at 2010-11-20 15:51 x
和風のお庭って癒されますね。
飛び石の周りの地面の部分にリュウノヒゲなど植えたくなります。
少し植え込むだけで、どんどん増えるんですよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-11-22 10:42
あきさんへ、
リュウノヒゲ?もしかしたら、植えてあるかも!
何しろ、今は時間がないから、植物たちが可哀そうになります。
でも、それでも優しいのよね、植物たちって。
<< 笑顔ハット(hat) シロツメクサの髪飾り >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧