お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
自分という花
自分という花があるとして
その花がケチョンと下を向くのか
元気に上を向くのか・・・

どうやったらその花が元気に輝くのか
それは自分が一番良く分かる

f0071912_12294549.jpg

人にどう思われるかを気にして
お利口さんを演じ続けていると
不満が奥でくすぶって
最後は夜叉になるような気がする

食べたいものを食べて
時には喧嘩もしても
自分をのびのびと表現して
最後はカワイイお婆さんになりたいと思う
by fairyhatskyoko | 2010-12-28 12:32 | 未分類 | Comments(4)
Commented by クララ at 2010-12-28 17:07 x
同感だね!
私もかわいいおばあちゃんになって、欲をいえば、足手まといになる前に昇天したいな。。。
人にどう思われようが関係ないけど、知らずに人を傷つけているかも知れないということがちょっと怖い。

とにかく、人生無理は禁物!いつも楽しく過ごしたいね。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-12-28 17:27
そうだね、一緒にカワイイ婆ちゃんになろうね♪♪
今から楽しみだよ、笑

女性は気配りがしみついているってか、遺伝子に組み込まれている感じがするよ。そして、女性は人を傷つける事が本当に嫌いだよね。

カワイイ婆ちゃんを目指す会作らない?笑
身体だって鍛えなきゃいけないし、お洒落センスも磨かなきゃいけないし、エステも食べ物も・・・、何より大切なのは自分の世界を持つって事かな。考えるだけで楽しいわ~~

世の中の婆ちゃんたちが、もっと可愛く、もっと笑顔にあふれていたら、それは龍馬のめざした社会だよね。
Commented by あき at 2010-12-29 08:35 x
おありこうさんを演じてはダメですよね。
でもどうしてもおりこうさんにならないといけない時もあり、
心身がつかれるんでしょうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-12-29 08:49
あきさんへ、

そうですね~その通りだわ
調和を保ちながら、自分らしく生きる・・・
言うのは簡単だけど、難しいこともあるわね。

だからヨガが必要だと思うわ^^

来年、3月の集中講座にご一緒できるといいわ♪
ご一緒できてもできなくても、来年も宜しくね♪♪
<< フィードバック 美しさの素 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧