お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
関民先生の訃報
昨日の夕方、突然、ミシンの針が折れました
しばらくして関民先生の訃報を知らせるファックスが届きました
f0071912_10503274.jpg

先生との思い出たくさんあります

残念です
by fairyhatskyoko | 2011-01-25 11:07 | 未分類 | Comments(4)
Commented by yogayogayoga at 2011-01-27 21:27
ステキな先生だったのですね。

こういうこと、良くあります。
先月、叔父がなくなりましたが、
息子さんがお見舞いをして、病院から家に戻ろうとしたら、
高速のETCのバーが上がらなくて、
その後、叔父がなくなったそうです。
父が帰るなと止めていたとしか思えないと言っていました。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-01-28 15:43
あきさんへ、
あきさんのブログでよくそういうの書いてありましたね・・・
私はどうなんだろう・・・と思っていましたが
耳を澄ませればどんどん聞こえるようになるかもね
Commented by sakillus at 2011-01-30 13:42
そうだったんですか。先生も長命でいらして、命を全うされた方という印象が強いです。
国立名物人がひとり消えますね。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-01-30 23:16
本当ですね。
いつまでも艶があって、100歳まで生きる・・・と思っていました。
<< 帽子のかぶり方教室 スロバキア国立オペラ東京公演2011 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧