お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
少しずつ春・・・
日差しのない日曜日
ふと庭を見ると、こんなにカワイイ花が・・・
f0071912_1451946.jpg

言葉なく咲く花が、物言っている
f0071912_14535523.jpg

そしてこちらはクリスマスローズ

コロンとつぼみが重たそう・・・
恥ずかしそうに
どうして下向く
by fairyhatskyoko | 2011-02-20 14:58 | 未分類 | Comments(2)
Commented by クララ at 2011-02-21 22:29 x
fairyhatsさんのお庭はいいなぁ。。。
我が家は紅梅と白梅がチョボチョボ咲いています。
梅って桜と違ってなんか寂しげなのよね~

もう少ししないと 我が家のお庭に春は来ないみたいだなぁ。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-02-23 10:02
クララちゃん
昨年、庭師の方にお願いして、すっきり整えてもらったの。
小さなお庭だけど、手を焼いていたわけ。
いかつい?庭師のお兄さんがこんなカワイイお花を植えていたのね・・・って、今ごろになって思っているのよ。笑
<< 我が道をゆく インスパイアー >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧