お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
やさしさ
事情があって
昨日の夜に、三鷹から高円寺へ車で移動したのです

山中通りから井の頭通り、五日市街道、そして青梅街道へ

その時、「あれっ」と思ったのは
街がとても暗かった事です
「皆、節電している・・・、自粛している・・・・」
東京とは思えない暗さでした

不安と恐怖の一方で、優しさもまた広がっている

f0071912_9564231.jpg

「明るい光が注がれていることを忘れないでね・・・」
遠くパリからそんな応援メッセージが届いた
by fairyhatskyoko | 2011-03-15 10:02 | 未分類 | Comments(2)
Commented by クララ at 2011-03-15 13:13 x
大変なことになったよね。
私自身、地震に遭ったけど、こんなに大事だとは思ってなかった。
家に帰ってテレビを見てびっくりしました。
あの津波のライブ映像は一生頭から消えないと思う。
だからなおさら、ちょっと買い物や通勤が不便でもなんとかなるし、家族全員が元気でいることに感謝だよね。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-03-16 21:20
クララちゃんの日記読んだよ。ハザードつけながら、車運転して帰宅したんだね・・・、すごいリアル。

それが、買いしめでスーパーがすごい事になっているみたいだよ。開店前の長蛇の列を見て、私も少々焦りましたが、不安にあおられないように気をつけたいな。
<< 放射能から身を守る食事について 皆さま、大丈夫ですか? >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧