お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
私らしく・・・
ヨガのレッスン代を帽子に変えて
足りないところはヘソクリ・・・ウフフ

被災地へケア帽子20コ送りました
f0071912_18313685.jpg

被災地の方のご苦労を思えば、言葉がないのに
私らしくお役に立てて幸せです・・・申し訳ないくらいです・・・

自分を活かす事が生きる意味だと思っています
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-04-25 18:44 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by あき at 2011-04-25 22:09 x
ステキ、きっと喜ばれますね。
着の身着のままで逃げたので、カツラを津波に流されて、
困っている癌患者のお話しをテレビで観ました。
その時、響子さんの帽子、喜ばれるだろうなぁ、と思いました。
響子さんにしか出来ない活動ですね。
私は、なーんにも思いつかないわ。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-04-26 10:38
あきさんへ、
本当に大変な事
病気だけでも大変なのに、災害まで・・・

普通に暮らせるって、スゴイ事なんですよね
そして、何か出来る事がある・・・スゴイスゴイ事なんですね。

小さい事でも、私らしく出来る事、これからも・・・。
<< 仙台・六本木・山梨・・・2011GW ワクワク >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧