お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
義援金のご報告
「大地窯から被災地へ」のイベントで集まった義援金は250000円との事
この場を借りてご報告致します
皆さま、ありがとうございました
自分もちょっと頑張りました(笑)

そして、色々と考えさせられました

原発の事、電気の事、毎日の暮らし方の事・・・

慈善なのか偽善なのかは
言う事と行う事のギャップを無くす事から始まると思います

素晴らしい行為を高々とかかげるほどに
足元での言動が試されている

目に付き易い人の汚点を自分自身への戒めと変えて
これからも良いと思う事を
自分の出来る小さな事を、続けてゆきたいと思います
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-05-19 15:10 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by クララ at 2011-05-19 21:27 x
そうだね。自分で無理せず、でもちょっと頑張ってできることをしていくってことが大切だね。
少しづつでも、積み重なれば大きな力になるよね。

私も知り合いに物資送ったり、避難所の子供たちへの絵本が足りないというので、押し入れから昔の絵本やジグソーパズルを出してきてけっこうな量を送りました。
主人も震災1ヶ月後に相馬まで行って、救援物資を届けてきたんだよ。
自分でできるお金の寄付はそんなに多額にはできないけど、でも、できる範囲でいろんなことやったかな。
そうそう、経済の活性化にはずいぶん貢献してるかも?(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2011-05-21 18:28
クララちゃん、
あはは、それそれ!!セレブ~の役割だよ^^
出来るだけ、内需拡大で行きましょう♪♪

ご主人様、スゴイね・・・、惚れなおしたんじゃない?
<< ぐーちょき蚤の市 Ryotaクリエイション >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧