お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ファミリーヨガ
雨があがり、良い朝となりました
f0071912_741492.jpg

昨日は月2回のにこにこファミリーヨガの日曜日でした
夫と義母が欠席して少しマゴマゴしましたが
義妹が参加してくれて・・・
f0071912_7435696.jpg

そんな彼女から嬉しいお言葉を戴きました
「ヨガは精神的に効果があるみたい・・・、このごろイライラしなくなったもの」ですって!!
f0071912_7521660.jpg

ご褒美は突然やってきます
こうやって支えられているのだなって改めて感謝、ありがとね~
f0071912_75577.jpg

自宅の壁にワイヤーで引っかけて
手作りの掲示をこんな風に工夫しているの
もっと素敵にしたいけど・・・笑

私にとってのヨーガはこころをニコニコにしてくれる事です
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-06-06 08:21 | ヨガ | Comments(4)
Commented by あき at 2011-06-06 08:44 x
そういう言葉が一番嬉しいよね^^
良かったですねぇ。
もう、響子さんはニコニコファミリーヨガを絶対に辞めれませんね。
生徒さんは増えていますか?
Commented by fairyhatskyoko at 2011-06-09 13:18
あきさんへ、
色々あって、お返事遅くなりました。
生きていると、本当にいろいろありまっす!

そうなの、ヨガが家族の絆になっているみたい・・・
とっても不思議です。

それが生徒さんは、少ないのですよ。
でもね、人数なんて気にしないの。
まだまだ、私、勉強足りないし、ゆっくりのんびり続けてみますよ。

また、お会いしたいわね^^時間があったらすぐに飛んでゆくわ^^
いえ、そう思える人がいる・・・それが幸せなんだわ~~
いつもありがとう!
Commented by yogayogayoga at 2011-06-09 20:20
私も響子さんとお茶がしたいわ。

私は足もみ健康法のセミナーから戻ったら、
生徒さんの足を揉むのが面白くてたまりません。
大抵、腰や肩こりでお悩みですが、
腰は効果がその場で出るので、面白いのです。
翌日に「嘘みたいに腰が楽です」という報告メールが来ると
もう、嬉しくてたまりません^^

Commented by fairyhatskyoko at 2011-06-10 07:59
足もみの事はブログにて拝見しておりましたが・・・
そんなに効果が感じられるのね・・・
私も勉強したいわ!!!!

でも、あわてないで、あせらないで
今日の一日から大切にしてゆきます^^
<< エブリディ・フェアリー 出来た出来た! >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧