人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ファミリーヨガ
雨があがり、良い朝となりました
ファミリーヨガ_f0071912_741492.jpg

昨日は月2回のにこにこファミリーヨガの日曜日でした
夫と義母が欠席して少しマゴマゴしましたが
義妹が参加してくれて・・・
ファミリーヨガ_f0071912_7435696.jpg

そんな彼女から嬉しいお言葉を戴きました
「ヨガは精神的に効果があるみたい・・・、このごろイライラしなくなったもの」ですって!!
ファミリーヨガ_f0071912_7521660.jpg

ご褒美は突然やってきます
こうやって支えられているのだなって改めて感謝、ありがとね~
ファミリーヨガ_f0071912_75577.jpg

自宅の壁にワイヤーで引っかけて
手作りの掲示をこんな風に工夫しているの
もっと素敵にしたいけど・・・笑

私にとってのヨーガはこころをニコニコにしてくれる事です
by fairyhatskyoko | 2011-06-06 08:21 | ヨガ
<< エブリディ・フェアリー 出来た出来た! >>