お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
満員御礼キャンドルヨーガ
昨夜はキャンドルヨーガでした

夕方の雨もしっとり大地を潤して
キャンセルが出た分、当日の飛び入り予約が入り
たくさんの方に参加して頂きました
ありがとうございました

私は空調とか照明とか音とか・・・そういう事が苦手でドキドキ!
緊張してスタートしました

恋愛の醍醐味は、魂を進化させるチャンス・・・そんなお話さらっとしたら
涙ふいている人発見
「そうよ、あなたの為にこの事を言いたかったの」

身体の末端から手足を動かすうちに次第にリラックス
声も伸びて言葉も出た

自分でもいいな・・・と思う言葉があったんだけど、終わると全部忘れちゃう

でも、一つ覚えているのは
山のポーズでスタンダードに「遠くの音を聴きます・・・」と言ったら
車の音がブーンとうるさく現実に引き戻された感
それを打ち消すように
「草原を抜ける風、小鳥のさえずり、小川のせせらぎ・・・」
昨年訪れたイタリアの片田舎、草原の散歩が目の前に広がり
言葉になった

f0071912_20511169.jpg


反省すべき点、不充分な点もたくさんあったけど
自分なりに頑張りました

そして、嬉しかったのは若い男性からのフィードバック
「ヨガを始めてから2回目の大きな気づきがありました・・・」と言う
ダンボの耳で続きを聞く私に
「自分もこの環境の一部なんだと思えたのです」と続きました
「それは意識が広やかになったという事ですね^^」

ほら、ご褒美は突然やってくる!!!感謝
f0071912_2104073.jpg


例えばこの方のように丸の内で働くビジネスマンが
ひと時自分をからっぽにする時間を持つ事で
確実に世の中は変わると思いました

多くの人が帽子をかぶって街中をいっぱいにしたら、世の中が美しく変わると思ったけど
ヨガも同じなんだな・・・

私たちはもっともっと世の中を美しく平安に変えてゆく事ができるのです
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-06-26 12:53 | ヨガ | Comments(0)
<< 恋する若い人たちに 泣いちゃうみたいに生きる >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧