お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
恋する若い人たちに

人を好きになる気持ちって
私にも憶えがある

「神様、あともう一回だけでいいからあの人に会わせて下さい・・・」
そう祈って始まる恋の日々
それは自分の魂がこんなに輝いていると気づかせてくれる

でも、同時に苦しみも連れてきます

そんな時・・・

自分の壁を越えられずネガティブな言葉をぶつけるのか
ありがとう、ごめんね、先に行って待っててね・・・と言えるのか
f0071912_11334326.jpg

命の本質は始まりも終わりもない、ただエネルギーの塊
その意味を本当に理解するとき
エゴがいささか消えて
恋の明暗を分ける
人生が変わる

f0071912_11355285.jpg

変な気を使う必要はないのよ

でも人間として
大切な人たちへ出来るだけ心配かけないように・・・
そして、自分自身を大切にしてね

恋愛は人生をバージョンアップさせるチャンス、そう思えるような元気な恋して欲しい
by fairyhatskyoko | 2011-06-28 11:44 | 未分類 | Comments(0)
<< 正解のない帽子 満員御礼キャンドルヨーガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧