お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
正解のない帽子
節電の夏、2階の窓全開にしてブログの更新していると
「わ、こんなところに帽子屋さんがある!」
通りを行き交う女の子の弾んだ声・・・
f0071912_727393.jpg

最後の仕上げしながら
そのままになっている帽子・・・
イメージに手が追いつかないとでも言おうか
f0071912_7331192.jpg

正解はいくつもある
人生と同じ
f0071912_7373589.jpg

帽子を創るよろこび
ヨガするよろこび
朝が来るよろこび・・・
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-06-29 07:40 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by クララ at 2011-06-29 09:48 x
人生の正解ってなんだろうね~
たぶんそれは自分で正解と思えば正解だし、自分が死ぬときにしか分からないんだろうね。

二度と呼吸をしなくなる時までしっかり自分を持って、そして「あぁ いい人生だったな~ 一生懸命生きたな~ 楽しかったな~」って思いたい。
だから明日死んじゃうのも私には正解なんだ。
だって今毎日全力投球で楽しいからね!
Commented by fairyhatskyoko at 2011-06-30 13:22
クララちゃん、こんにちは。
お元気そうで何より・・・^^
クララちゃんの笑顔と梅干しが目に浮かびました。

ちょっと言葉が足りない文章だったな・・・と今、感じているよ。
人生の正解はたくさんある・・・だね!?

毎日全力投球・・・そうやって時を重ねて来たから
チョー久しぶりに会った時に洗練されたものを感じたんだと思う。
あ、それから幹事役も・・・。
おしみなく人の為に動く事も人を磨くんじゃないかな。

もっともっとgo!go!レッツゴ―!!
<< お誕生日ありがとう♪ 恋する若い人たちに >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧