お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
fairyhatsの夏休み2011
今、ひとつ帽子が仕上がったので一休み
f0071912_16553381.jpg

コーヒーを入れながら
あまりの暑さに人影もまばらなにこにこロードに
8月だもの、夏休みしよ~って思った

もともと趣味と仕事が一緒なので、休むという感覚があまりないのですが・・・

今日から夏休みモードに入ります!!

引き続き、やることはやっていますので
御用の方はご連絡くださいませ
03-6762-8777
fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko | 2011-08-09 17:19 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2011-08-10 09:26
私も今週と来週は、基本的に教室を夏休みしました。
でも家族は夏休み無しだから退屈しています。
モナの丘に遊びにきて、ソフトクリーム食べませんか^^
Commented by fairyhatskyoko at 2011-08-11 07:25
akiさんへ、
お返事が遅くなりました。
後でメールしますね♫
<< 休めない理由 私らしい帽子が出来た >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧