お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
それが・・・
上手く出来た!!と思った仮縫い失敗でした

イメージの中でのやりとりの難しさ・・・

とても良い勉強になった

失敗は成功のもと

きっと良い帽子ができるものと信じます♪
by fairyhatskyoko | 2011-09-08 18:16 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2011-09-08 23:05
今まで、響子さんはお客さんの欲しい帽子のイメージを
どうやって形にするんだろう、と思っていました。
やっぱり難しいんですねぇ。
でも、この失敗は、きっと後で生きるでしょうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-09-10 12:11
あきさん、
仕事として行うことは、本当にきついけど勉強になるわ。
そう、失敗は成功のもと・・・っていう言葉がこれほど身にしみることもないし、感謝だわ、、、

そうそう、来週土曜日に足つぼ予約しました。冬に向けて、力入れました。
<< 新しい家族の形 服作りが帽子に生きる >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧