お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
にこにこファミリーヨガ
もどり残暑?今日も暑かったですね
そんな日曜日、にこにこファミリーヨガありました

今日は二組のご夫婦の参加
夏休み明けの女子学生
また、代々木上原から私の後輩が参加・・・などなど
武蔵境の小さな会館で、にぎやかなレッスンとなりました
ありがとうございました

今週はものぐさウォーミングアップと称して
あお向けで足の操作を行っています
夏の疲れも出る頃だし、ちょっと楽チンスタイルで始めます
これだとヒザの悪い義母も皆と同じように出来るからいいな・・・

後輩は別のヨガスタジオで指導者をめざすヨギー二だから
感想を聞くのがちょっと怖かったけど

ゆっくり動くのに、「やった~」という充実感があるんですね・・・とか
お腹を温める意識でバンダをするところが良かった・・・などなど
カッコつけても始らないから、素の自分で向き合うしかないんだけど
なんとか喜んでもらえたみたい

日曜の朝、ヨガですっきりスタートしたら、新しい一週間はきっといいことありそう♪
次回は9月25日日曜日朝9時半スタートです
皆さまのご参加お待ちしています♪♪
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-09-12 00:12 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2011-09-12 09:46 x
膝の悪い方がいらっしゃると、プログラムも工夫が必要で、
それがまた勉強になりますよね。
いずれ、一般クラスとシニアクラスと二つに分けられると、
もっと喜ばれるような気がします。
私もいずれ、そういう風にしたいと考えています。
いつになるかなぁ~、まだまだ先でしょう。
今は、それが目標なんです、目標があるって、楽しいです。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-09-13 21:25
それが、なかなか工夫が行き届かなのよ
ホント、難しいわ

帽子とヨガのバランス取りながら、自分らしいヨガのスタイルを見つけたいと思っているんだけど
流れに身を任せている部分も大きいかな
<< 満月の夜に 新しい家族の形 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧