お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
再びのリフォーム
「自分の能力以上の事を頑張ろうと思ってしまうのよ」という私に、、、
「もういい歳なんだから、やりたいようにやったらいいんじゃない?」
と返す旧友

いい歳って、私の事?!(笑)ちょっと、びっくり!
自分はいつまでも若いと思っているのね
そんな私に
人の言葉は新鮮な風

さて、そんな風に背中を押されて
再びのリフォーム検討中

「え〜!また〜?」って言わないでね
本人が一番そう思っているのだから

朝からバタバタ打ち合わせや話し合い
勉強会もキャンセル
帽子の仕事も何も進まなかったけど
家族との会話が増えて有意義な土曜日となった

こんな不安要素の多い今だからこそ
自分をもっと元気にするリフォームして
その元気を確実に周囲に響かせようと思います

だから、社会を明るくするリフォーム
[PR]
by fairyhatskyoko | 2011-09-17 23:20 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2011-09-19 15:41
私も、やりたいことを、やりたいだけやった方がいいと思います。
私は、明日の命なんて、どうなるか分からないから、
悔いのないように、良いアイデアが思いついたら、
どんどんやる主義です。
アイデアを思いついたら、実行しないと、チャンスはそうそうありませんもの。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-09-19 18:33
あきさん、
いつも元気なコメントありがとう。
ほんと、そうね、、、
まず自分を元気にする事を考えて、また、他の人にとっても元気になる事を、、、と広げて考え直して、愛と勇気で頑張るわ。
<< ヨガに出会って25年目 一番かわいい!! >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧