人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
コンペ
もともと、相見積もりなどしないタイプだった

でも、今回のリフォーム、結果的に4社の方とお話をした
皆さん、それぞれに魅力があったが
やっと昨日、一つの結論が出た

金額にも大きく引っ張られたが
それだけではない

例えば名刺を出した時の反応から始まって
打ち合わせの中で、気持ちよいキャッチボールが出来るか、である

気がつくと、自分のビジョンが口から出て
それが引き出されたような感じさえした、その業者さんに決めた

「コンペだね、、、」と笑って、毎週末仙台から帰ってきてくれた夫にも
以前お世話になった関係者の方々にも
アドバイス頂き助けられた、ありがとう

相見積もりは大変な事だけど
こちらも本気で関わって、たくさんの事を学んだ

今という時代、真価が問われている
その真価とは?生意気言わせて頂ければ
パートナーとしっかり向き合っているかで明暗が分かれる
そんな気がした
コンペ_f0071912_753816.jpg

早朝、目が覚めて
住宅街の空に広がる朝焼けが
路面を伝わり、こちらのこころに光を差した

「自分のやりたいようにやりなさい!」と勇気の湧く空だった
by fairyhatskyoko | 2011-10-16 07:21 | 未分類
<< 5年後の自分 キャッチボール >>