お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
次の人へ
フェアリーハットのフリマ
物を生かす、互いに活かす・・・
そして、良いと思う事出来る範囲で、そのこころで行っています

例えば今日はこんなコート
f0071912_10304275.jpg

何年か前に娘に買った綿のコート
私も数回貸してもらいました

本格的な冬の前の、ちょうど今時期に
または、春先に
2000円なら、ちょっと楽しむのに惜しくないでしょ?

コート2000円
マフラー500円
by fairyhatskyoko | 2011-11-09 10:36 | 未分類 | Comments(6)
Commented by あき at 2011-11-09 11:29 x
ステキなコートですね。
まだ売れていませんか?
白っぽく見えるけど、何色でしょう?
淡いグレーかな、ロングでしょうか?サイズは?
春と秋の2シーズン活躍しそうですね。
Commented by クララ at 2011-11-09 23:50 x
ちょっとしたアイテムでコートがまたよみがえるね。すてき!

着こなしって少しのアイディアで素敵になるんだよね。
上下ユニクロでも、その中にちょっと手を加えると見違えるような個性的なものができるんだよね。

・・・ってなかなかそれが難しいんだけどね。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-11-10 14:28
あきさんへ、

何人かの方が来て、試着するんだけど、少し大きいの。
サイズはLサイズです。
色は真っ白、春先に映える色です。
あきさん、似合いそうです^^
Commented by fairyhatskyoko at 2011-11-10 14:48
クララちゃんへ、

ユニクロやギャップをプラス自分らしさで着こなす・・・ってお財布にも優しいし、いいよね。

でも、まずは健康と姿勢の良さですな・・・・
お肌はきれいなのに姿勢が悪いと老けた印象になって
どんなスタイルも決まりませんから

自分に言ってるんだよね~~
Commented by あき at 2011-11-10 22:50 x
そうですか、白なんですね。
家から駅まで、自転車に乗るので、白だと黒いサドルに当たるお尻の部分が薄黒くなってしまうんです。
サイズもちょうど良かったし、形も大好きだけど、諦めます。
きっとすぐに売れてしまいますよ、ステキだもの。
Commented by fairyhatskyoko at 2011-11-11 21:26
あきさんへ、
また、次の機会にお願いしますね。

今日は集中セミナー楽しかったです。
これから記事アップしようかな。
<< 一人では幸せになれない・・・ フェアリーハットのフリーマーケット >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧