人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ご質問にお答えして
自宅の小さな庭、その中で好きなものは?と聞かれたのだが
その植物の名前が分からないので
この場を借りて写真でお答えすることにした

まずは、こちら
ご質問にお答えして_f0071912_13345485.jpg

まだ寒い早春に、一番に顔を出してくれた?

私が結婚する時に、これと良く似た造花を作ったのだけど
あまりに可愛くて、本物のお花ではないと思っていた・・・
だから、まあ、本当にこんな可愛いお花があったんだ・・・という驚き
ご質問にお答えして_f0071912_13441929.jpg

次に驚いたのは、こちら
黙々と口数少なく働く庭師さんが、こんな可愛いお花を植えていたなんて・・・とね
ご質問にお答えして_f0071912_1350223.jpg

そんな驚きと喜びと・・・この春はどれだけ楽しませてもらったことか分からない
朝が来る喜び?とでも言いましょうか
昨日まではいなかった主役が咲いている
または、懸命に咲こうとしている
ご質問にお答えして_f0071912_13595951.jpg

ご質問にお答えして_f0071912_135455100.jpg

正直な話、ここまで庭に心動かされるとは思っていなかった
ご質問にお答えして_f0071912_1413665.jpg

話は変わって、これは唯一のバラ
義母が古に植えたもの
手入れをしない私を責めもせず、元気に花を咲かせる
ご質問にお答えして_f0071912_1417419.jpg

これだけは残してね・・・とお願いして、今年も咲いてくれました
ご質問にお答えして_f0071912_14223345.jpg

さて、どの季節が一番好きなのですか?という問いに
分からない・・・と答えても宜しいでしょうか・・・
ご質問にお答えして_f0071912_1481551.jpg

どの季節にあっても
光の中で輝く一瞬が好きだ
ご質問にお答えして_f0071912_14271365.jpg

勇気さえ湧くときがある

大げさに聞こえちゃうかもしれないのだけど
庭師さんに創ってもらったこの庭は、確かに私の人生まで変えた
私が一人、こっそり思っている事である
by fairyhatskyoko | 2011-11-18 14:54 | 未分類
<< ヨガのあと・・・ 続・お試しヨガレッスンのお誘い >>