人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
元気が出てきた!!
今回のリフォーム工事・・・
もともと私の無理難題だったのかもしれない

実現するかどうかも全く分からない
世間知らずの私の描く夢

でも、これだけの人に関わってもらい力が注がれた

もう半信半疑なんて言っていられない
このまま一直線に向かってゆく

頭の硬さも温存しながら
更に自分らしく真面目に・・・でも楽しく

泣きたい位、思い出に残る2011年がくれてゆく
元気が出てきた!!_f0071912_11113939.jpg

全滅するかとも思われたタイルが蘇り
信じられない位、みごとにリフォームされたサニタリーコーナー

ここに来るたび
職人さんのまごごろを思い出す

工事施工・・・リフォームコジマ
朝も早から夜遅くまで・・・寒い中のお仕事頭が下がります
by fairyhatskyoko | 2011-12-26 11:25
<< まだはもう、もうはまだ なんというクリスマス >>