お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
歩く
この頃、夜ごはんの後に散歩している

何も考えないで、頭の中を揺らすっていうか
ほぐすっていうか・・・
f0071912_22375783.jpg

30分の散歩が楽しく出来るようになったんだな・・・
by fairyhatskyoko | 2012-02-13 22:40 | 未分類 | Comments(4)
Commented by yogayogayoga at 2012-02-15 11:11
夜の散歩って、人も少なくて、気持ちがよさそうですね。
でも、ちょっと寒いなぁ。
もう少し暖かくなったら、私もハッピーと夜散歩、してみようかな。
犬は、頭をゆらしてほぐす邪魔はしないで、淡々と付き合ってくれますから、寄り添うっていうのかな。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-02-16 14:32
それが、あまり寒くないの・・・、このごろの私。
本当、嬉しくなっちゃうわ^^

ワンちゃんがいたら最高なんだろうな・・・って思うときあります。
でも、二足のわらじはいているんだもの、欲張りはダメって
自分に言っているのよ。

夜散歩、いつかご一緒したいわね。
楽しみがたくさんあること、私たち!いいこといいこと!!
Commented by あき at 2012-02-17 08:19 x
寒くないのは官足法効果でしょうか?
私は気づかないうちに慢性胃炎になっていましたが、
すぐに治って、朝の目覚めがさわやかです。
そうなって初めて、症状があったことに気づきました。
足もみ万歳です。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-02-18 10:02
それが、良くわからないのよ。
そうそう、健康ルームの予約しなきゃ、、、。
グリグリ棒も買いたいし。

何かこれと言うならウオーキングかな。

結局、総合的に健康を考えないといけないのかな。
ヨガだけでもダメだし、いろいろって事かな。
また、情報交換しようね。
お会いするの、楽しみ!!!!!
<< え~、こんなに楽しかったの? 身体が教えてくれる! >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧