お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
料理
通勤時間が激減して
もっと料理をするようになりました

これは油揚げの中に野菜(人参・キャベツ・しいたけ・生姜の千切り)と鳥そぼろの残りを入れて
フライパンで焼いたところ・・・オーブンで焼いてもいいんだけど
f0071912_131898.jpg

そして
良く歩くようになりました
歩いた後はとってもエコ・・・だって足裏からポカポカして暖房が要らない

こちらの料理は煮込みピーマンの肉詰め
焼きすぎて汁がいっぱい出たから、急きょ煮込みに・・・
野菜の下に肉詰めがカクレンボ
f0071912_1322547.jpg

今はストーブの上で黒豆を煮ています
f0071912_13255734.jpg

作ることが好きだったのだ・・・
by fairyhatskyoko | 2012-03-06 13:52 | 未分類 | Comments(2)
Commented by マカロン at 2012-03-06 22:30 x
いいなー、黒豆の煮物大好きなんです。ストーブの上っていうのがいいんですよね。煮込みピーマンも美味しそうです。うちも昨日シチューを大量に作りましたよ。グラタンにもする予定です。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-03-06 22:43
いや、それが、レシピ見ないで適当にやってるから?
ぜんぜん、柔らかくならないの(汗)
ま、食べれればいいんですけど・・・、ちょっと残念だわ。
黒豆のふっくら感がいいのにね。
<< お直し 自分の枠をはずす >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧