お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
お直し
自分に来た仕事は意味があると考えて
何でも引き受けて来たのだけど

色々考えるところがあり
今は基本、自分の帽子しかお直ししないのだが

でも、断れなくて引き受けてしまったこの帽子・・・
f0071912_22573046.jpg

仕事として帽子を作っている事で
自分の事がもっとよく分かってくる

断れない自分がいること
こんな風にコラージュが大好きだっていうこと

まったく別物になったこの帽子、喜んで頂いたことは言うまでもありません

さあ、新しい帽子も頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2012-03-11 23:06 | 帽子雑感 | Comments(2)
Commented by クララ at 2012-03-13 20:48 x
素敵だね~ いいわ~

ペアのバッグと一緒に、ちょっと渋いグリーンと白を使ったワンピースを着て夏の高原に出かけたい。。。
なんかそんな想像ができる素敵なアイテムだわ。

ユーミンの歌の詩もね、行間に意味があるのよ。
いろいろなことが、説明していなくても行間から想像できるのよ。
そういうものって すごくいいと思う。
貴重な品物になったね!
Commented by fairyhatskyoko at 2012-03-15 18:57
いいね、いいね、、、さわやかなワンピースだね^^
もっとお洒落しようね!!

イマジネーションがわく帽子か・・・
いいね、それだね
<< お休みのお知らせ 料理 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧