お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
過ぎたるは及ばざるごとし
足裏が硬くなったような気がして
昨日、健康ルームに相談に行った
f0071912_9291631.jpg

私の方法に問題があったのかな、、、と思ったんだけど

「僕もなんですよ、、、」とセミナーでご一緒した方が声かけてきて

「もしかしたら、やり過ぎ?ですかね、、、」ということになった
f0071912_931292.jpg

過ぎたるは及ばざるが如し
笑うしかない
f0071912_933397.jpg

でも、これも良い経験だ
f0071912_9384889.jpg

まだまだの私だな、だけど諦めない
失敗は成功のもと

写真は工房の入り口から見えるささやかな小宇宙

根を詰める私をふ〜っと緩めるように
寄り添うこの植物たち
春の雨の潤いを得て、勢いよく伸びる姿勢に感動さえする
[PR]
by fairyhatskyoko | 2012-04-17 09:51 | 未分類 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-04-19 08:44 x
その部分を見て、先生はなんとおっしゃっていましたか?
Commented by fairyhatskyoko at 2012-04-19 22:39
あきさんいらした月曜日からマットに変えたのだけど
そうしたら一週間で随分良くなったのよ。

その影響か、施術が痛くなくて良かった。

さて、先生ははっきりした事はあまりおっしゃいませんでした。

冷え性の人は、たいがい小腸あたりに出るとか、、、
ウオークマットも靴下を履いて乗った方が、足が硬くならないかもしれない、、、とか、そして、時々いらっしゃい、と言われました。

行きたいのはやまやまだけど、今は時間に余裕がなくてトホホです。でも、また、行くと思うわ。
Commented by あき at 2012-04-19 22:51 x
そうよね、いらっしゃいと言うのは簡単だけど、
行く方は大変よねぇ。
私もセミナーに参加するように言われるけど、
体は一つだから、自分は、今、何をするべきなのか
しかっかり考えないとね。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-04-20 20:50
うん、わかるわかる・・・
だから、ヨガが必要かな?
ときどき、静かに座らないとね。
<< パッション ガーデンハット >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧