お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
撮影無事終了
良いお天気に恵まれて撮影は無事に終了しました
f0071912_21375972.jpg

三鷹の家とスタジオと両方の取材ということで
花たちの状態も違うし
移動時間もあるし
なかなか難しい事でもありました
f0071912_21395166.jpg

その上、私は帽子作りにいっぱいで
庭の手入れがほとんど出来ない
f0071912_21464832.jpg

そんな人でも植物とともに生きることで
何かを教えられているように感じます

雑誌の取材なんて初めての経験でした
力不足の自分がさらけ出されて
それを少しでも隠そうとするから大変だったけど
終わってしまえば、ああ楽しかった!
ただ感謝です

皆様、どうもありがとうございました
by fairyhatskyoko | 2012-04-29 22:17 | 未分類 | Comments(4)
Commented by aki at 2012-04-30 00:20 x
お疲れ様でした。
2つのお宅を撮影とは、大変でしたね。
でも、↓の帽子ステキな生地ですし、
きっと出来上がった写真は素敵だと思います。
リフォームして、響子さんも運が開けましたね。
Commented by 葉! at 2012-04-30 12:16 x
掲載されたらぜ教えてね。見たい!!
Commented by fairyhatskyoko at 2012-04-30 18:40
akiさん、
先日戴いた皆さんのご意見も参考にしたんだけど
どうかな、、、
カメラマン、なかなかセンスが良かったので
そこに期待です、笑。

リフォームして運が開けるように
ここから頑張りたいな、
そう思える事がいいのかも。

また、どこかでお会いしましょうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-04-30 18:45
葉さん、
もちろんですとも、、、

撮影が早まって大変だったけど
その分、先延ばしになっていた引越しの残りなどが
今月中には終わりそうだわ。

何か集まるチャンスを見つけたいな。
<< GW報告 こめぬか雨 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧