お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
5月の朝に
昨日、地域のヨガグループで飲み会があった

帽子のお店をきっかけに集まった方々と
ご一緒にヨガで元気になりたくてNPO的な活動をしている

「KYOKO先生に出会えて良かった、、、」
ぽろっとそんな言葉がこぼれた

「えっ!?」私はすかさず、それを拾い、宝箱へしまっておいた

KYOKOと呼ばれたくてブランド名にしたくらい
親から頂いた名前が好きだから
くすぐったいけど嬉しかった

一層、襟を正して信頼に答えなきゃ、、、
まさに大切なのはそのこころ
f0071912_8282883.jpg

色々と失敗もあるけれど
いつも明るく素直な自分でいたい

それが母の遺言でもある
まっすぐに生きることが亡き母への親孝行だと思っている
[PR]
by fairyhatskyoko | 2012-05-20 09:37 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by あき at 2012-05-20 19:09 x
そうそう名前で呼んでもらえると嬉しいよね。
私も「あき先生」って呼んでくださる人が少しいらっしゃいます。
Commented by fairyhatskyoko at 2012-05-21 00:17
あ、やっぱりそう?
同じなんだね・・・
「あき先生のレッスンに私も行きたいです!」
<< 2k540ものづくりの街 ピンタックキャップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧