お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
嬉しいフィードバック
今日はヨガで始まる日曜日
にこにこファミリーヨガでした

今日は何回か笑いをこらえる場面がありました

まず、後ろの隅っこで行っている夫です
半分のスキのポーズを終えて、次のポーズへ移ろうと思っているのに
彼一人だけ全然もどってこない
でんぐり返しみたいな格好を楽しんでいるのか瞑想状態なのか
シャツからはみ出た背中が
なんともユーモラス、、、笑いをこらえました

次は遠方からお越しの体験の方、こちらも男性でしたが
シャバーサナに入った、、、と思ったら
即、いびき!

私の口角、上がりっ放し

でもね、レッスンが終わってから、そのいびきのお陰で
何とも和気あいあいとした空気が流れたのです
癒しのいびき、、、とでも言いましょうか?
ありがとうございました

ヨガってカッコつけなくていいんですね

自分一人では元気になれないから
これからも頑張ろうと思います
[PR]
by fairyhatskyoko | 2012-06-10 16:15 | ヨガ | Comments(4)
Commented by 美樹 at 2012-06-10 20:56 x

 今日は、ありがとうございました。
 ヨガの後は、いつも自然に笑顔になるのですが
 大笑いは、初めてでした(笑)
 友人も、とても楽しい時間を過ごせたようです。
 思い出すだけで、また笑えてきます。

 ドライブがてら見送りに、羽田へ行ってきました。
 新しく出来た国際線のビル内のプラネタリウムに
 三人で入りました。
 たった15分の星の世界。
 友人は、案の定また寝てました\(◎o◎)/

 次回の七月まで間があくのが残念ですが
 楽しみに、うかがいます!
 おかげさまで充実の一日になりました\(^o^)/

 
Commented by fairyhatskyoko at 2012-06-10 22:48
わあ、美樹さん、初コメントありがとうございます。
今日のヨガは本当に楽しかったですね。
ご友人、なかなかの方じゃないですか、、、。

羽田へのドライブ、これもまた楽しそうです。
やっぱりヨガで始まる日曜日は良い一日になりますよね♪

会場の確保が難しいのですが、それもまた良しとして、、、
頑張らないで頑張りましょう。
宜しくね♪♪

Commented by たなか at 2012-06-11 19:35 x
体験YOGAありがとうございました!! 
 寝に(-。-)y-゜゜゜行ったようで、申し訳無かったです。。(恥ずかしい) が素敵な時間を共有出来た事、感謝してます。 参加出来て良かったです。 

昨年10月に被災地(南相馬市)に行った時、集会場でYOGAを被災者の皆さんと行いました。座って出来る10分程のストレッチを兼ねたものを提案しました。<座布団ヨーガ>と命名! 皆さん(80才位の方も無理なくできる範囲を、人吉の先生と考えて作りました)の終了後の、参加者の皆さんの爽やかな笑顔が印象的でした。(久しぶりにきちんと、呼吸したそうです)

ポージングでは無く、呼吸から始まるYOGAってイイですね!!

☆彡宮崎先生ありがとうございました。またいつか、ご一緒させて下さい。
お礼まで

少し苦手な梅雨が始まりましたが、紫陽花の観賞といきましょう、、

再見 See You
Commented by fairyhatskyoko at 2012-06-12 08:46
たなか様

わっ、わあ!コメントしてくれたのね、ありがとうございます。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
たなかさんの持っていらっしゃる何か、、、清らかなものを感じ取っていましたが、やっぱり普通の方ではなかったのですね。

座布団ヨーガ、なんて良いネーミングなの!!
私も参加したくなってしまいます!!!
被災地の方へもですが、これから高齢化する社会が求めているものではないかしら?すごく共感しますよ!!!!

原発問題や世界的景気低迷など、社会が不安につつまれて、ついイライラしたり、声を荒げる場面が増えているかもしれませんが、だからこそ、優しい気持ちやゆるりとしたひとときを大切にしてゆきたいですね。ヨガの呼吸がそれを思い出させてくれるのかも。だって、もともと、皆、優しい気持ちを持って生まれてきたんだものね。
<< そんなに急いで何処行くの? オンリーワン・ピンタックキャップ涼黒 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧