お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
病院でかぶる帽子
同窓会の呑みの席でポロっと出た話
「じゃあ、うちの病院で売ってみない?」と、、、

そう、療養の帽子*通称「KYOKO帽」のこと
自分で言うのもなんだかな、、、だけど、本当に良い帽子なんです

でも、色々あって
結局、今、新たにその病院の為の帽子をデザイン製作中
f0071912_22251992.jpg

今日はトワルを作って
その形を吟味して、製図に落とす勉強をした楽しそうでしょう?

三井先生が本当に良い先生だと思うのは
私の中から何かを引き出してくれると感じるから

今回、一つの発想から3パターンの帽子が生まれつつあります
f0071912_2243432.jpg

たまたまお店にいらした年配のご婦人にかぶって頂いたら
「こんな帽子が欲しかった、、、」ですって

そうね、療養の帽子は何よりもかぶり易さを大切にしているから
高齢の方にもとってもおススメだと思いました

タックでトップにふくらみを作ったうえに
先端は小さなツバが付いているかのようなラインを出して
日本人のお顔に似合うようにデザインしました

入院のお見舞いはもちろん
お母様のお誕生日や敬老の日の贈り物にいかがですか?

ご注文はメール、電話、またはHPから

フェアリーなお帽子で、貴方のお母様をもっと可愛く♪
どうぞ宜しくお願いします♪♪
[PR]
by fairyhatskyoko | 2012-06-13 22:56 | 帽子雑感 | Comments(0)
<< マイガーデン そんなに急いで何処行くの? >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧