お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
便秘改善レシピ
今日は耳寄りな情報をゲットしました
そう、、、便秘に効果抜群!!

それは、寒天粉、、、お米に混ぜて炊くだけ、簡単そうですね
スーパーで売っているそうです

ヨガのレッスンが終わった後に、皆さんから出てきた話題ですが
さっそくKYOKO的便秘改善レシピに追記せねば♪

もし、貴方が便秘で悩んでいたら、ぜひ、お試し下さいね
f0071912_22393256.jpg

よいしょ、よいしょ、、、って身体は治ろうとしているのに
でも、時間がかかるから
「ヨガやっているのに、、、」みたいな気持ちになる事もあります

でも、諦めないで、その力を信じて助けてやる、、、
だって、人間は自然の中の一存在
自然はゆっくりで、いつも急いでいないでしょ?
ゆっくりじっくり、ヨガも食べ物も生活もね
by fairyhatskyoko | 2012-06-23 22:46 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2012-06-24 09:32 x
もう、響子さんったら、全然太っていないから、ご存知なかったのね。
粉寒天は一時とってもはやって、お店から消えたほどだったのよ。寒天屋さんも、製造が間に合わなかったそうです。
みんな、ご飯に混ぜてたくのはもちろん、味噌汁や紅茶、コーヒーなど、何にでも入れたもんです。
Commented by kyoko at 2012-06-24 10:58 x
ありゃりゃ〜〜、、、汗汗
でもさ、こっちの人の常識が、あっちの人のなんとか、、、て言うからね、知らない人もいるのよね!私って、ほんと見本です!!
あきさん、いつもコメントありがとう♪
<< 白つめ草のコサージュ 元気の種まき >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧