人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
sale's talk
同級生からご縁を頂いて
とある病院へ療養の帽子のご紹介へ行って来ました

ほら、こんなカワイイ帽子が出来ているのだから
もっと多くの人にかぶってもらいたいのです
sale\'s talk_f0071912_1010498.jpg

帽子のデザイン、制作とはまた畑違いの仕事、、、
ちょっと緊張したけど
友人の紹介という事で、とても丁寧な対応して頂きました

作った人の言葉ってスゴイな、、、
我々には、とてもああいう言葉は言えないよ、、、

心配して同行した夫がポツリと言いました
sale\'s talk_f0071912_10254686.jpg

「出来たら置いてあげたいよな、、、」
という旧友の言葉に励まされて

ビジネスに疎い私は、ただ純粋に相手に向き合う、営業の一日でした
by fairyhatskyoko | 2012-08-16 10:36 | 未分類
<< こころの拡張 with yoga friends >>