お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
にこにこフェアリーヨガ 9、28
急に寒くなりましたね、、、

季節の変わり? 風邪っぽいとお休みの方がいらしたので
風邪予防の足裏反射区をもみほぐして
レッスンに入りました

ライオンのポーズで喉の殺菌をしてから
今日のテーマのネコ3部作、そして魚でした

ネコ3部作はこのごろの私のお気に入り
ネコをじっくり行ってからゴロネコ、そして伸びネコ、、、という流れで
背中がすっきりします

ネコは魚がスキ、、、ということで
スキと魚で閉めました

今日も気持ち良く動いて、良い金曜日となりました
f0071912_18465273.jpg

笑顔が消えてしまいます、、、
風邪ひかないように気をつけてね!!
by fairyhatskyoko | 2012-09-28 19:02 | ヨガ | Comments(4)
Commented by yogayogayoga at 2012-09-28 20:48
今日の私のプログラム、なんとなく響子さんのに似ています。
同じようなことをしているのは、季節的なことなのでしょうか?
ゴロネコってどんなのでしょう?
響子さんのレッスン、受けたいなぁ。

ネコは魚がスキって、可愛いわぁ^^
Commented by kyoko at 2012-09-28 21:51 x
あきさん、私だって、あきさんのレッスン受けたいわ〜〜
ごろネコって、超気持ちいいよ♪
四ツバイになって、片手を片手の下からくぐらせて
その肩を床に落として背中ねじりながら胸を開くの、、、
う〜ん、上手く言えないわ
でも、きっと違う名前で知っていると思うよ
私のオリジナルネーミングかも、笑
Commented by あき at 2012-09-28 22:23 x
ああ、もしかしたら、反対の手は、胸を開きながら後ろに倒すのかな?
名前があるなんて、知らなかった~。
ネコの変形なんて言ってた^^
Commented by kyoko at 2012-09-29 16:12 x
あ、きっとそれそれ、、、。
私ったら、勝手に名前つけてしまったかも?
確かにネコの変形だわ。
<< 日曜ヨガ・9・30 母娘ヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧