人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
私が食べたスペインの味
朝ご飯はこんな感じ
コーヒーにクロワッサンがついて230円くらい
私が食べたスペインの味_f0071912_16125798.jpg

これは1デイ・トリップで出かけた海辺の町で食べた気さくな味、ここは安かった、美味しかった
私が食べたスペインの味_f0071912_166717.jpg

市場の活気ある店ではなかなか注文できないが・・・
私が食べたスペインの味_f0071912_16195541.jpg

なんとか席を見つけてオーダーした、本日のお勧め魚介の盛り合わせ?2500円くらい
私が食べたスペインの味_f0071912_16235678.jpg

スーパーで買い物して部屋で試食会もした、このオリーブ、容器に半分くらい詰めて100円くらい
私が食べたスペインの味_f0071912_1632633.jpg

レストランも入った、美味しかった、つい食べ過ぎた
私が食べたスペインの味_f0071912_16381213.jpg

空の下で実演パエリア・・・知人のお宅での贅沢なランチ、まずは鍋の大きさに驚いた
私が食べたスペインの味_f0071912_16444057.jpg

ハプニングもあったけど、無事に帰国した
さあ、明日からは普通の生活・・・、また、コツコツと呑気に頑張ろう!
しばらくは天然に時差が入りますが、なにとぞ宜しくどうぞ!!
by fairyhatskyoko | 2012-10-14 16:54 | 未分類
<< 今、ここにあるもの バルセロナ・ファッション >>