人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
鼻風邪
実は、私とした事が、、、風邪を引きました。
鼻風邪、私の弱点なんです。

でも、何とか自力で回復!嬉し〜い!!

今回、特に気をつけたのは食事です。
糖分、玉子、油を出来るだけ遠ざけて、そして少食です。

ヨガの先輩方は、皆さん、口をそろえて風邪を引いたら断食、、、と言います。
でも、私の実感として今までは、ちょっと首をかしげていました。

様々な要因が考えられるので、皆さんにとって当てはまるかは分かりませんが
ぜひ、お試し下さい。

大切な事は、自分の身体の事を人任せにしないで
色々試しながら、様子を見ることだと思います。

医者に行かずに元気になったので
医療費も削減出来たというわけです、笑。

さて、にこにこヨガ日曜クラス1月の予定をアップしましたので
興味のある方、ご覧下さい
by fairyhatskyoko | 2012-12-10 11:13
<< 耳を澄ませて 工夫 >>