人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
耳を澄ませて
楽しいけれどバタバタと忙しい週末が過ぎました。
さて、新しい月曜日に
何からやって良いのやら、、、そんな気分になる事はありませんか?

今朝の私がそうでした。

瞑想とまではいけないけれど、、、
ふ〜っと耳を澄ませると、この人のブログをゆっくり見よ!!と声が聞こえました。

悲しいかな、人間は、辛い事悲しい事から目を背けたい動物かもしれません。
でも、それではいけないと思います。
何も出来ないと思っても、向き合うことはできると思います。

ヨガのレッスンの中で何回も言う言葉、、、
「耳を澄ませて、、、」
自分の身体の声さえ、耳を澄ませないと聞こえない事があります。

大切な事を漏らさない為に、耳を澄ませて下さいね。
by fairyhatskyoko | 2012-12-10 12:12 | 未分類
<< 人は気持ちで生きている 鼻風邪 >>